08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/-- --:-- -- | スポンサー広告 | ▲PageTop
トラックバック(-)

羅刹とったった
こんばな

前から羅刹してみたくて
キラキラしちゃった

まだ115だから弱かった・・・
いや強いといえば強いんだけども

SPマッハでつらいっす

トールにもいってみたかったので
たつろーとペアいってみた

LAで剣ガ以外1確してきた

スリル満点で楽しかった!

ただ、経験値うp期間によくあることだけど
今回の横殴り選手権は最優秀なかんじ

ガルード・ファースン

ってRGなんだけど
たつろーが抱えてLAしてくれてるとこに
走って来てバニシン連打!
羅刹の詠唱中にバニシン!

とにかくバニシン

最初はこいつやるなぁ・・
と面白かったんだけど

さすがに1hとか続くとうざくてしょうがない
カーサのなすりつけなんか気にならないレベル

他にもトール3にきてるペアとかいっぱいいたけど
みんなも大変だったろうな

トール3いくひとがんばって!


とりあえず1上がったけど
羅刹は狩りじゃ微妙すぎるので
キラキラしたい…




レベル上がったら羅刹でGV出てみたい



ちょっとおもちのために金策してきます

2012/01/08 02:00 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

あけおめ!
あけましておめでとうございやす

もう明日から仕事とか切なすぎる
冬休みみじけぇ…


元旦のじーぶいはちきんとこで参加でした
終始サガットにやられた感じ

SEってあんまいったことなかったけど
水100って大事だなぁ思った

前は水100で出てたけど
あんまり効果を実感できなかったから最近はてきとーだったんだけども
SGのヒットストップがうざかった

いみゅんだとSP少ない阿修羅とか耐えれたりするから
最近はいみゅんにしてたんだけど
次からはまた水肩にしようと思う

アンフロはなんとなくただのアンフロが寂しかったので
水アンフロにしたらちぇーんらいとにんぐがすごく痛かったですごめんさい
火アンフロほしいなぁ

今年の目標は
いい加減ゴスかな

どうやって500Mとか貯めよう…
雑煮作る金もないや



2012/01/03 14:37 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

クリスマスにGVとかマジでリア充だと思う
こんばんあ

クリスマスGVは久しぶりにレース的な遊びをした

2PCでリンカを操作してEMCをする遊び

よつばとたつろーとやっくんの3人しかいないけど・・・

8時半くらいからはじめて
9時50分くらいまで知らないGの3人と3対3で戦ったりしてた

影葱相手にフルストされたりしてコートのありがたさを思い知った

俺の2PC目はリンカーだし
たつろーの2PCはポタ子修羅なので
コートする余裕がなかった

ずっとL3で遊んでて
このまま大手来なければ確保だぜ!
と思ってたらマサコが来たので転戦

3分前にC5でEMC
よつばが呼ばれなかったのでたつろー珍に期待したけど割られちゃった

まぁそう簡単には取れないよね


来週の正月GVはたぶんちきんとこかな


死にたいが何人かいったイナゴは3砦も取って調子よかったようだ

だいちょはSSSで出たみたいだけど
動画見た感じあまり楽しそうじゃなかった

RKの少なそうなとこだと進軍速度が合わないんじゃないかなと思った
RK一人で突撃しても死ぬしね




そうそう

GV終わった後にすげー久しぶりにインした友達と5人でニーズ行った
ABで行ったんだけど
入った瞬間にさばきゃん

修羅で支援とヒールするために再突撃
やたら忙しかったけどなんとか倒せて

しかも肩出やがったwww

250Mで売れたので50Mのお小遣い

そのうちの半分以上がネメシスの過剰で消えました
なんとか+7のS付きが出来たので修羅でもがんばろう
まだ115だけど


あ、肩出したあとにRKで行ったけどさすがに肩は出なかった


どんまい

2011/12/28 22:24 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

しにたいかいさん
まったく更新してませんでしたね。さーせん

最近はもうGVとニーズくらいしかログインしてなかった



タイトルについてだけども
死にたいが解散することになった

解散しようと思うとかじゃなくて
解散します!って発表だったので
特に突っ込んで理由とかは聞かなかったけど
リアルが大変でマスターとしてやってけなくなったとかかな?
詳しくはわからんけど、決めたことなら何も言うことはない

お疲れ様でした


でだ

今後どーしよかな

10人ちょいしかいなかったけど
半分くらいはイナゴにいくのかな?
もともと合同したり普段のスカイプでも交流あったしね

他はバラバラ
臨時で募集してる人もいるみたい

俺が募集しても特に誘われたりしなそうだから
ちきんにお世話になるか
死にたい入る前から知り合いだったし


てきとーにレースでもするか
考えちゅ


2011/12/22 22:39 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

次はどうしよう
こんばんあ

RKが150になってから狩りをしていない
これはダメだ


てことで
次は修羅をしようと思う

本当はメカでお金稼ぎつつレベルあげるのがいいんだろうけど
ドカタはあきる

最近の流行はなんだっけ
にんじゃ

そう
カブキ忍者が流行らしい

なのでネメシスが欲しい
全然売ってないのな

出遅れた感満載

狭間2時間くらい行って1本でた
SEで壊れました・・・





そうそう
何回目かわからないけど
とうとう出ました!!!!!!!!!!!!!!

やっとこさ



まぁ毎回ペアなんで
自分のにならないんですけどね
買い取るお金ないし

しばらくは共有物
2個目が出たら自分のになります

次の火曜に強化パッチがくるって噂があるけど
僕は来ないと信じているので
まだまだ出したい


あ、ネメシスもってたら売ってください!11!!



2011/11/13 04:27 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 よつばのRO, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
